小林麻央さんの 乳がん 治療 から学ぶ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小林麻央の免疫療法や温熱療法が無駄になる. がんの人に避けてほしいたった1つのこと.

小林麻央さんの旦那のブログ でまおさんが ロールケーキをたべた記事がアップされていました。 あああ やってしもうた。。。 あかん。 入籍記念日なのでスウィーツ? まおが甘いもの食べてる姿を見るの好きです ホッとする。 市川海老蔵ブログより引用。 こ…

小林麻央のうけている最新のがん治療よりも進んだ医療が始まっています. その価格は?

最新のがん治療は臓器別ではなく 遺伝子に着目して 個別に治療していきます。 費用は保険適用外なので 25個のガン遺伝子を調べるために 約420,000円 160個の遺伝子を調べるのに 約650,000円かかります。 自由診療の癌クリニカルシーケンス検査は 既に京都大…

小林麻央が行っている最先端治療の効果と食事療法. 奇跡を起こすためにはあと・・・

小林麻央さんが取り入れた [水素風呂] と [温熱療法] による一種の免疫療法が 効果を発揮しているのかもしれません。 2017年3月1日には 参鶏湯をいただき身体が温まりますと ameblo.jp ブログでで報告しています。 参鶏湯? そもそも読み方がわからない。 (…