小林麻央さんの 乳がん 治療 から学ぶ。

小林麻央さんへの 応援 と子供たちの願いが叶いますように.

2人のお子様からの絵が

2017年5月4日アップされていました。

お子様からお母さんへのメッセージとして

「早くなおってね。まってるね」とありました。

 

 

小林麻央さんは

「早く子供に会いたいな。」

となっていました。

 

お母さんだから当然ですよね。

 

会えないのがどんなにつらいか、

想像しただけで、

涙が出そうになりました。

 

 

 

しかし

小林麻央さんの状況は

決して良いわけではなさそうです。

 

 

 

子供二人に会えないということは

今だに、

感染症の予防のために、

隔離された部屋で

療養中だと思われます。

 

 

しかも

熱はどうなのでしょうか?

体力が心配です。

 

子供たちのためにも

奇跡を祈っています。

 

子供たちにとっては

かけがえのないお母さん。

正直

「旦那さん」だけでは

少し頼りない気がします。

海老蔵さん

すいません。

 

男性の一人の実感として、

子供に対する

「母の威力」はすごいです。

 

f:id:babykazu:20170228113128j:plain

 

男はこの点、

どんなにがんばって

育児をしても

かなわないっす。

 

 

小林麻央さんの子供たちが

ママーって甘えられる日が

早く来ますように。

 

非力ですが、祈っています。