小林麻央さんの 乳がん 治療 から学ぶ。

小林麻央さんが退院してからお願いしたい 2つのこと. 旦那さん市川海老蔵さんへ.

2017年4月29日

小林麻央さんのブログで

熱がさがったとのこと。

良かったです。

ホッとしました。

 

抗生物質が効いたのでしょう。

 

 

 

抗がん剤治療

体力も免疫力もおちているので、

心配していました。

 

奇跡が起きますように。

ガン末期の方々の希望にもつながります。

 

 

子供たち

旦那さんとの時間を

楽して楽しく少しでも

ながく過ごせますように。

 

市川海老蔵さんへ

退院してうれしいからといって

スウィーツは絶対にだめです。

 

ガン細胞は

糖質(さとう・グルコース)を栄養とします。

増殖の威力半端ないです。

 

f:id:babykazu:20170430111724j:plain

 

できれば

発酵食品をおおく

腸内細菌が喜ぶ食事でお願いします。

 

引き続き

水素風呂による温熱療法もお願いします。

 

水素風呂と温熱療法は

結局

効果があるのかはよくわからないです。

しかし

気持ちの良い程度に体温を上げることは

身体だけでなく心にも良いと思います。

 

私の父親

胃がんで7年前に亡くなりました。

 

ガンが全身に広がってからは

抗がん剤治療

体調不良など不快な症状のため、

笑顔が少なくなっていました。

 

そんな父親

温熱療法のあとだけは

いつもスッキリした顔をしていたのが

印象的です。

 

気持ちよかったんでしょうね。

 

こころは身体に影響するし

身体はこころに影響します。

 

身体によいこと

こころが気持ちよいことを

コツコツと続けていけば

奇跡も起きる気がします。