小林麻央さんの 乳がん 治療 から学ぶ。

海老蔵の「愛」コメントが泣けてくる 家族をまもるためにも免疫療法をできるだけ早くしてほしい

小林麻央さんが

9月下旬に左胸の乳がんを摘出の手術を受けました。

 

その後は1カ月にわたり放射線治療も行いました。

 

10月、11月は自宅療養。

 

12月20日のブログでは体力衰弱のため再入院。

骨にまで転移しているらしく

治療の副作用で、激しい痛みがあり

それをやわらげる緩和医療が施されていると思われます。

 

書いているだけでもつらいです。

 

海老蔵さんは

献身的に妻を支えつつ、二人の子供をケアする。

さらに

伝統を守るために日々精進する。

 

海老蔵さんの毎日を考えると

「大しけの海原に浮かぶ船を必死で操作する」

イメージが浮かんできます。

 

f:id:babykazu:20161230100421j:plain

 

乳がんの免疫療法の臨床試験も始まっています。

リンク先は↑

 

比較的、副作用も少ない

免疫療法を一度は試してみてほしいです。

 

効果のある人には、劇的に効くのですから。

 

新たな治療法が希望の灯台となります。

 

「人間の根本は愛だと思う」と海老蔵さん。

その通りだ。(;_;)/~~~ フレーフレー海老蔵

何もできないけど、ブログで応援します。